実習生の声

先日、Job Lifeへ実習生がいらっしゃいました。
親御様からの声をご紹介します。

アットホームな感じが本当に良かったです。
ニコニコ笑顔も自然な笑顔で接していただけました。

本人は、緊張が強く、皆さんとの接し方はうまくできたのだと思うのですが、
初日からボロボロと泣いてしまうほど緊張していました。
「実習」や「研修」という言葉がこわいようで、ものすごくカチカチでしたが、
通うごとに慣れ、おかげで少しイメージがやわらいだようです。
できる事も増えてきて本人も自信がついたようです。

本人に感想をきいたところ、
優しく接してくれて、安心して過ごせた。日当たりがよくて明るくてキレイ。気持ちのいい場所。
とたくさん話をしてくれました。

一週間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。