美浜親子キャンプを開催しました!!

10月8日(土)・9日(日)に【美浜親子キャンプ】を開催いたしました!

今年は『スマイル』『OKAZAKid`S』『Job Life』『守西FC』も合同で盛大に行いました。

1日目

【宝探し】砂浜に埋められた宝を手で掘って探しました!すぐに発見して大きな声で『見つけた♪』と喜ぶ子や『もう1つ見つけるぞ!』と気合いを入れて探している子もいました☆

【BBQ&キャンプファイヤー】宝探しでお腹を空かせた子ども達の為にJob Lifeの利用者さんが野菜やお肉を準備してくれました。お肉と野菜が焼けると、子ども達はご飯を何度もおかわりして『最高に美味しい!』と言ってお腹いっぱい食べました♪夜の大イベントでは、参加者全員で『マイムマイム』を踊り、子ども達は大盛り上がり!!牧の里スタッフは出し物で『ダブルタッチ』を披露しました☆きっと活動中にダブルタッチを特訓している子達が見たら笑っちゃうんだろーな!!

2日目

【サッカー大会】6つのチームに分かれてチーム名を決めてから、いざスタート!!子ども達も大人も全力プレー!スタッフのシュートを頭で止める勇ましいお母さんもいたほどでした。

子ども達からは『次はいつキャンプがあるの?』や『来年のサッカー大会は優勝する!』と早くも次回の美浜キャンプを楽しみにしているのが伝わってきました。

来年も開催を予定しておりますので、たくさんのご参加お待ちしております!